猫と婚活と矯正と…そしてオタ活

20代後半猫と住むオタク女性の歯科矯正と婚活とオタ活ブログ。

はじめての街コン②

前回からかなり時間が経ってしまいすみません💦

仕事が人手不足になり毎日のように残業ざんまいな上に体調もあまりよくなかっため更新ができませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

最近だいぶ仕事にも余裕ができましたので更新していこうと思います💪✨

 

街コンの様子ですが、

夜の場合はダーツバーや夜カフェができるお店が多かったように思います🤔

お昼の場合はおしゃれなカフェでした☕️

 

今回私が行ったのは夜だったので、ダーツバーでした🎯

このとき選んだ街コンは食べ飲み放題みたいなことが書いてあったのですが、実際は食べ物は少なすぎて食べられなかったので、話すことが目的の飲み会くらいに思った方がいいかもしれません😂

私は普通に食べられると思って行ったので、けっこうがっかりしました😭笑

 

お店には20分ほど前に入り、街コンのスタッフの方と受付を済ませた人が数人入っていました。

受付で身分証を街コンスタッフに確認してもらったあと、4人がけのテーブルにつき(全部でテーブルは10卓くらいあったと思います)、机の上にあったプロフィールシートに自分の名前や仕事・好きな食べ物・趣味・ハマっていることなどを書きました✍️

この時すでに男性の方が2人座ってたので始まってもいないのに少し緊張しました😂

緊張しているなかプロフィールを書くのは結構難しかったので、ある程度考えていったほうがいいかもしれないです!

ちなみに私はこの時、

・好きなものは辛いもの(辛麺にハマってたので笑)、お寿司🍣

・趣味は読書(漫画から小説までちょこちょこ読むので)、筋トレ(YouTubeに上がってる動画)

・最近ハマっていることはNetflix

と記入しました🤗

 

Netflixアマゾンプライムはだいたいの人が入ってそこで話題ができたりもしましたのでオススメです🤗✨

 

全部あらかた書き終わって友達と少し話していると、男性の方から『なんか緊張しますね!』と声をかけてもらったことをきっかけに少しづつ会話をしていきました☺️

 

次回はどんな人達と出会ったのか描いていきます!

 

今日のにゃんこ🐈‍⬛🐾

 

f:id:yjnihama:20211029205002j:image
f:id:yjnihama:20211029204959j:image

1枚目 ベランダの椅子でつろぐハーマ

2枚目 変な座り方を撮られてびっくりしているジニー