猫と婚活と矯正と…そしてオタ活

20代後半猫と住むオタク女性の歯科矯正と婚活とオタ活ブログ。

はじめての街コン

今回ははじめての街コンのことを書いていきます😊

 

街コンとは街ぐるみでおこなわれる合コンになります🍻✨

申し込みは簡単でネットで検索するとすぐにヒットすると思いますので、その中から自分の興味のある街コンを選んでいきます🥳

 

種類はたくさんあり、20代限定や、結婚を真面目に考えている人向きのもの、アウトドアなものでは動物園や水族館に行く街コンもありました。

その中でも私が手始めに行ってみたものは20代限定街コンです✨

 

全員20代でしたので話しやすいかと、思って友人と2人で参戦したのですが、結論から言うと歳はあまり関係ないかもしれません🤣笑

仕事も違えば、価値観も違うので話が合う合わないははっきり分かれます。

合わない時は本当にきつかったです😂😂

 

次回はどんな街コンでの様子を話していきたいと思います😆

 

今日のにゃんこ🐈‍⬛🐾

f:id:yjnihama:20210506225405j:image
f:id:yjnihama:20210506225401j:image

 

1枚目 ストーブを空にするために着けたらくつろぎ始めたジニー

2枚目 ベッドの上でセクシーな座り方になってるハーマ