猫と婚活と矯正と…そしてオタ活

20代後半猫と住むオタク女性の歯科矯正と婚活とオタ活ブログ。

はじめての街コン③

いよいよ本格的に街コンが始まるのですが、街コンの全体の流れとしてはこんな感じでした👉

 

会場には男女合わせて20組くらいで、時間は2時間。男性が時計回りに席を移動していくスタイルでした👬🪑

また、2時間の間に全員と話さなければならないので短い間(約15分ほど)に人が入れ替わるのでドストライク・不思議・すごく特徴がある人くらいしか最終的には覚えていられなかったです😂

ですので、覚えている人を下記に載せていきますね😂笑

 

では、どんな人達と出会ったかというと…

 

エントリーNo.1 先生コンビ👨‍🏫

まさかの相手の1人が一緒に来ていた友達の知り合いでした😳

もう1人の方はメガネ👓をかけた細い人でどちらも27歳でした。

友人が昔話に花を咲かせたあとは、プロフィールシートをみながら仕事についてと、趣味の話をして終わりました。

時間がくるとLINE交換をする雰囲気になったのでとりあえず交換をしました。

特に盛り上がらず終わりましたね😂笑

 

エントリーNo.2   広島から福岡に旅行✈️にきた人

いやなんで、街コンにきた😂??

刺青がバリバリ入ったやんちゃそうな本当に20代?なのか?の2人で、お仕事は整体師と言ってました(本当か?)

全てが疑わしいかったのですが、あまりにも気になったので

『なんで観光せずにここにいるんですか?』

と聞たところ

『いやなんか面白いかな〜と思ってね(ニヤリ)』

(いや、そんな面白いことないとおもうよ😂もっと名産を居酒屋🏮に食べに行った方が楽しいでしょ😂)

と心の中で思いながら、

『そ、そうなんですね〜☺️』

 

その時私は髪型がベリーショートだったので、

『めっちゃ剛力○芽に似てるね!!』と何回も言われたのを思い出します😇。

(似てるのは髪型だけだわ😇そしてくどい何回も聞きました😇)

と、また心の中で思いながらとりあえず機嫌を損ねないよう当たり障りのない話をしながら15分過ごしました笑

あまり盛り上がらなかったので連絡先交換はなかったですね😇←むしろ怖いから大丈夫です

 

まだまだ他にもいますので、それはまた次回お話していきます🤗

 

今日のにゃんこ🐈‍⬛🐾

f:id:yjnihama:20211030212017j:image
f:id:yjnihama:20211030212020j:image

 

1枚目 へそてんジニー

2枚目 トマト🍅の植木が気になるハーマ