猫と婚活と矯正と…そしてオタ活

20代後半猫と住むオタク女性の歯科矯正と婚活とオタ活ブログ。

はじめまして

はじめまして。

もうすぐ28歳になろうとしているアラサーのめいといいます。

これまでに私の人生で起こってきた出来事や日々思い付いたことなんかちょこちょこ記していきます。

SNSなどでこれまでアウトプットしてこなかった人間なのであまりキラキラ✨したことや面白いことなどは書けないかもしれないですが、足が向いた方や気が向いたら覗いてみてください☺️

 

主に記していく内容としては

・一緒に住んでいる2匹の黒猫🐈‍⬛

・オタク活動(雑食のため少年誌のジョジョの奇妙な冒険からツイステッドワンダーランドなどのディズニーのゲーム系、スポコン系の弱虫ペダルetc…)のグッズ購入やコラボカフェに行った時は上げようと思います。

・2020.12月から始めた歯科矯正🦷(舌側矯正)の様子

・大学生の頃から付き合っていた彼氏と別れてからの婚活👩‍❤️‍👨

 

など情報が盛り沢山ですが、生活している上で日々接しているものを載せていきます。

皆さんもいろいろ並行して日々を過ごされていると思います、『この人の日常は並行してこんなことしてるんだ』程度で見てくださいね。

 

最後にねこの写真を載せて終わりますね🐈‍⬛🐾

 

f:id:yjnihama:20210430224707j:imagef:id:yjnihama:20210430224721j:image

 

親がハリーポッター好きだったためハリーポッターのキャラクターから2匹とも命名されています🧙‍♂️笑

後ろの背景が汚くて申し訳ありませんが、

1枚目の子 15歳女の子 『ハーマイオニー

2枚目の子 7歳女の子 『ジニー』

です💓

 

見分け方としてはジニーの方が白い毛が多いです。

この2匹の成長記録も兼ねてブログを更新していこうと思います。

 

それでは次回よりよろしくお願い致します🙇‍♀️